Re: 表の中で縦書き

名前: 桑原
日時: 2002-01-30 08:05:02
IPアドレス: 61.195.111.*

>>5930,5933 Newbieさんの書き込みで十分だと思いますが、 奥村先生の「美文書」第7章が参考になります。 \multicolumn{統合する列数}{列指定}{中身} となっていますので、 一行目は、 & & \multicolumn{5}{c}{英語} などでもいいとおもいます。 罫線を引くのが例外的な場合は、 \multicolumn{1}{|c|}{...} を、適当に入れればいいでしょうね。 行を統合するのは、なんでしたっけ? 過去ログにあったと思いますけど、 確か multirow.sty を読み込んで \multirow で良かったんでしたっけ?使わないもので。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)