Re: 下線を引く際に(解決です)

名前: 早坂勝
日時: 2002-01-29 15:20:56
IPアドレス: 160.28.250.*

>>5871 トノさん> エディターで開いて \emph を検索すれば、解決策が見つかるでしょう。 見つけました。ちょっと英語で訳すのが大変でしたが, \usepackage{ulem} にオプションをつければいいのですね。 こういう解決策のヒントみたいな助言をいただくと,とてもやる気が出ます。 ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。 トノさん> 先頭部分にサマリーが、最後の方(\endinput の後ろ)に詳しい ドキュメントが入っています。 もしよろしければ,「サマリー」とは何か教えて頂けませんか?

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)