Re: 電子情報通信学会和文論文誌 jBiBTeXスタイルファイル

名前: level3
日時: 2002-01-28 11:23:15
IPアドレス: 210.131.39.*

>>5831 これは気が付きませんでした.monthのフィールドの後も","と思い込んだまま作成し てしまいました. 改めてtest2.defおよびtest2.bstとして同じところに置きましたので再度チェックを お願いします. ついでに"title,"の後にスペースを入れていたのも削除するようにしました. 自作のツールを用いればこのくらいの作業はあっというまにできてしまうんです. なお,みなさんがどのようにbibファイルのitemを定義しているか不明ですので一部 修正が必要なこともあるかと思います.jcbst用のtest2.defファイルを眺めてもらえ れば,どのように意図して作成したか判ると思いますので参考にして下さい.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)