Re: LuaTeX-ja 20150420.0

名前: でびまる
日時: 2015-04-24 08:53:37
IPアドレス: 150.59.48.*

>>57635 ご回答ありがとうございます。 > こちらの環境では,ltjtarticle と tarticle で itemize 環境の 2 段階目のラベル >(\textcircled{~} による白丸)の大きさは変わりませんでした. なるほど。こちらでも pTeX でやってみると同じに見えました。 検証したときは アスキー出版、日本語LaTeX2eブック p.271 と見比べて いました。 それを見る限り昔の pTeX ではバランスの良い白丸に見えますね。 (pTeX がバックワードコンパティブルでなくなってる?) > dtx におけるフォント設定は後で考えますが,個人的には同梱する PDF は > 小塚などの OpenType を使いたいと思っています.ただ,確かにおっしゃるとおり あぁ、OpenType を使いたい、ということでしたか。了解しました。 ありがとうございました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)