Re: LaTeXで日本語の出力ができません

名前: kuroky
日時: 2015-04-16 08:27:36
IPアドレス: 106.136.203.*

>>57625 おそらく,日本語ユーザ名でインストールされたのでしょう,そのために TeXworks の 不具合(最新版では解決済み)に当たってしまわれたのだと思います. 美文書第6版の pp. 332--333 の設定を落ち着いて適用していただければと思います. なお,p. 333 上の 「-l」 は「ハイフン・エル」(「ハイフン・いち」ではなく)なので お間違いなきように. なかなかうまくいかないときは,設定画面や,失敗したときのスクリーンショットを 示していただけるとよいかと思います. (画像を置く場所がなければ,TeXフォーラム http://oku.edu.mie-u.ac.jp/tex/ に  議論の場を移すとよいでしょう.)

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)