Re: センター試験のようなカタカナ四角マクロについて

名前: 岩熊哲夫
日時: 2015-01-10 16:57:56
IPアドレス: 153.234.167.*

>>57569 情報ありがとうございます。大学人の方々はお気づきと思いますが, 役所がやって欲しいと言っている「レベル認定」のための工学部全体の 共通試験をマークシート方式でやらなければならなくなったのでした。 時間的余裕が無かったので,私のマクロが役立ったそうです。 kanabox.sty の方が優れているのですが,とりあえずやっつけ仕事で 学内の要望には対応できました。久しぶりにここでいろいろな情報を 得ました。ありがとうございました。 楕円の数字とかは,ワードの先生も面倒だから・・・とおっしゃって くださったので,円数字で済みそうです。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)