Re: TeXを使える環境にできない

名前: STO
日時: 2014-10-28 20:18:46
IPアドレス: 114.160.48.*

>>57525 Cloud LaTeX を試してみましたが 私のパソコンだけかもしれませんが,「ページでエラーが発生しました」と出て, 反応しませんでした。 私は今まで美文書の本を読んでも理解できず,よく解らないままインストールしていました。 しかし,今回は,本を読んでいるとわかるところもあり,以前より進歩したなと思いながらやっているところです。 少し不具合がありますが,まあまあ満足できるところまで来ています。 このまま美文書改4番を読みながら,インストールを完全なものにしたいと思います。 またよろしくお願いします。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)