Re: TeXを使える環境にできない

名前: STO
日時: 2014-10-27 14:02:48
IPアドレス: 114.160.48.*

>>57508 今,美文書第4版を読みながらインストールして何とか使えるように設定しています。 私はTeXについてあまあり難しいことは解らずTeXで数式が表示できるのを楽しんでいるぐらいです。 さて >角藤先生のW32TeXをインストールするとか、美文書第6版のディスクとかあべのりさんの >サイトから最新のものをインストールされては。 >いまのものはPATHの設定だけで、TEXMF,TEXMFCNFは不要なので削除して行う。 と,指摘してもらいましたが,意味がよく解らずどのように処理すればよいかわかりません。 とりあえずは,美文書第4版をよく読んでみようと思います。 せっかくご教授頂いたのに私の力不足のためできなくて申し訳ありません。 私に理解できないこともありますが,またいろいろ教えてください。よろしくお願いします。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)