ceoで\sumだけCMフォントを使いたい

名前: あんぱんまん
日時: 2014-02-13 12:43:10
IPアドレス: 60.35.4.*

宜しくお願いします。 私は普段,安田先生のceo.styを好んで利用させてもらっています。 ただ,\sum(シグマ)の記号だけがHEXコードを変更して大きくしてもまだ小さいと思い,これだけCMフォントを使いたいと考えています。 過去の投稿などを検索し,ブリアンブルにいろいろと記述を重ねましたが,どれもうまくいきませんでした。ご教示頂きたく思います。 なお,当方はwindows7,阿部さんのTexインストーラ3からインストールして利用しています。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)