Re: gs908w32full-gpl.exeとgsv50w32.exeがうまく動作しない

名前: Bonkura
日時: 2013-08-16 20:49:53
IPアドレス: 116.91.195.*

>>57187 > Gsview の Options の Safer のチェックをはずして下さい。 > 代わりに、 > Options ---> Advanced Configure ... > における > Ghostscript Options に > -dSAFER > を追加して下さい。 > 安全性に関しては、変わらないのではないかと思います。 > > 現象論的には、これで動作すると思います。 > GSview とのマッチングに何か問題があるのでしょう。 ありがとうございます。小生もWindows XP SP3上でPS,EPS,PDFファイルが 開けませんでしたが,ご指示の設定を行なうと開けるようになりました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)