Re: gnuplot 4.6で作る日本語を含むepsがlatexに取り込めない

名前: mtv
日時: 2013-06-21 10:41:37
IPアドレス: 121.1.251.*

>>57146 Ghostscript 9.07 をいれてみましたらうまく行くようになりました。 ありがとうございました。 PS とわ言ってもまだ安心できないのですが。。 >>57147 で、旨く行ったと書きましたが、複数のグラフを取り込んでみると できる場合もありできない場合もあり、、、 来週前半に仕上げたい文書があったので、とりあえず terminal postscript -> ps2eps -O -B でeps化して逃げて 一段落してから、gsのバージョンアップと思ってたのですが 問屋が卸してくれず、GSのバージョンアップに手を染めた次第です。 これからeps作り直して取り込む中でまた何か起きるかも。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)