Re: TeXLive 2012 DVDでのインストール

名前: 本田
日時: 2013-04-11 10:59:25
IPアドレス: 61.194.13.*

>>57079 どうもお騒がせしてます. いま現在・・・いろいろTeXLive以外で問題噴出(^-^;;のありさまです. まず,DVDに焼こうがmountしようが, どうもネットワークの何かの制限に抵触してる可能性大で isoファイル自体が壊れているのが判明です. #件のIEEEtran.doc.tar.xzがアウト チェックサムとるまえに先ほどみつかりました #いまなんか,2.2GBのTeXLive2012のisoが手元に来ると1.17MBって・・泣 ネットワーク管理者とも話し合っていろいろ問題がでてきたので やはりこちら側の問題のようです. ありがとうございました. >一番おすすめしたいのが、 文句なくこれが私的にも理想なんですけど,いろいろ制限が・・・

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)