Re: 日比先生のグレブナーベーシスの本の中に載っているソフトについて

名前: 口出し
日時: 2013-01-29 08:27:41
IPアドレス: 121.87.39.*

>>56992 以前も、書かれていましたが、”大学の准教授している友達から聞き”の方は、何が専門なのでしょうかね、 単にTeXを使用されているだけとか。TeXに関連するものを自前で作成できる方とか。 どの程度に”聞かれたのか”。 ”友人から安く買いました”ダウンロードにしても、DVDからにしても インストールに係る作業はあまり変わらないと思いますけど。 ”いろんなものをディスクトップにそろえているので、まだ、実行してませんが 分かりません。” ダウンロードはしたけれどインストールはしていないという意味ですか。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)