Re: LuaTeX で MePoTeX マクロを

名前: みなも
日時: 2012-12-26 23:17:35
IPアドレス: 218.229.232.*

>>56955 12/25に更新されたという mpost を ちょっと試してみましたが, なんか強制終了したりと穏やかでないです。 (エラーも wanderer さんのとは別のもの --- Inconsistent equation --- でした) サンプルで計算しているすべての点を(12/25より古い) mpost で計算させても too large になるようなものは見当たりませんし, Inconsistent にもならないので,なんか mpost がバグってるのかも知れません。 (Change log によるとテストバージョンのようですし。) 多分すぐに修正が入ると思いますので,一旦古い物に戻して修正を待つしかない と思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)