LuaTeX で MePoTeX マクロを

名前: みなも
日時: 2012-12-21 22:54:42
IPアドレス: 121.94.34.*

ちょっと宣伝です。 LuaTeX は MetaPost を内部に取り込むことができるのですが, その機能を MePoTeX とほぼ同じマクロで使おうという パッケージを考えてます。 で,その試作品ができました。 試作品ですのでバグとかあるかも知れませんから, 一般の方にはお勧めできません。 ちょっと遊んでみたいというチャレンジャーさん向けです。 ttp://homepage2.nifty.com/domae/ ↑先頭に h を追加 からダウンロードできます。 「MetaPostのコーナー」の MetaPost in LuaTeX (MePoLTeX)です。 (ちなみに LuaTeX は Version beta-0.70.2-2012092822 (TeX Live 2012/W32TeX) (format=lualatex 2012.9.9) で試してます。) あと,MePoTeX もほぼ 2 年振りにちょっとバージョンアップしました ので,よろしければこっちもどうぞ。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)