Re: 画像印刷に関する質問

名前: 大石
日時: 2002-01-24 18:58:46
IPアドレス: 210.166.44.*

>>5685 5632での問題ですが, dviout の version up を薦めます。それから,印刷は 内蔵dviprt によるものでしょうか。 だとすれば,対応していない画像形式があったように思います。 対応している画像形式が具体的に何だったか,Help で探し出せませんでしたが, DOSの頃のテクニカルガイドには書いてあった記憶があります。 5685 で数式が印刷されない件ですが,TTF を用いていて なおかつ dviprt で印刷すれば,数式が抜けるのではなかったかと思いますが, これは自身がありません。未だにPK中心なので。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)