Re: 美文書第2版でこの10年やってきました。

名前: zyam63
日時: 2012-11-24 21:49:25
IPアドレス: 27.133.121.*

>>56877 教えていただきありがとうございます。 私の場合、windowsXPで使っていたものをそのままDVDに焼いてwindows7にコピーし2台 で使っています。 タイプセットの速度は新旧の機械とも体感的にはあまり違いを感じません。ビュワーは 大島先生のdvioutでエディターはxyzzy+Katyouです。あと図版やグラフを描画するのに emathマクロ集にお世話になってます。 dviから印字の際のフォントはヒラギノ(一太郎がついていた)を最近買ったのでこれを 使っています。 以前、ozフォントやみかちゃんフォントを使って手書き風文字を部分的に印字できるよ うにしたこともありましたがPCが壊れてTeXをあらためてインストールし直した際消えま した。 ここ5〜6年、TeXそのものの更新はしませんでしたが久しぶりに角藤先生のサイトから ダウンロードしようとすると、各ファイル上のクリックでダウンロードが始まらなくて 困りました。TeX使いを自認していますが大分時流に乗り遅れているようですね。 5版を購入して読み直してみようかなとも思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)