Re: ghostscript の Ryumin-Light-V

名前: 本田
日時: 2012-09-21 18:57:07
IPアドレス: 61.194.13.*

>>56843 阿部さんのインストーラでどの種類のghostscriptがインストールされて, gsviewもインストールされるのかわかりませんが, gsviewでみてるとして gsviewのoption-advanced configureの ghostscript optionに -dWINKANJI を「追加」してもだめですか? showでうまくいかないというのは,文字が重なってるのですね? ashowで「うまくいく」というのは 20ptの和文文字に対して 20ptずらせといってるからですね,きっと. たぶん,showの方もashowの方もPDFにすると, 正しく表示できるのではと思いますが, どうでしょう? #gsでPDFにしてもたぶん正しく表示できるのではないかと・・だめかな #distillerとかなら問題ないと思いますが(未確認)

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)