Re: natbibがうまく動かない

名前: FRP
日時: 2012-09-16 12:55:02
IPアドレス: 126.215.10.*

ごぶさたしておりました。kr様からアドバイス頂いた直後からちょっと仕事が忙しく なって作業が中断しておりました。 結果を報告します。 MS-DOS時代なら難なくできたパスを通したりする作業がXP上ではよくわからず、 結局、natbib関連のファイルをすべてパスが通っている\WINDOWSに置き、さらに コマンドラインでのカレントディレクトリを\WINDOUSに移動した上で、 platex C:\WINDOWS\natbib.ins と入力してようやく natbib.sty を作ることができました。 今日はここまでです。ぐったりです。続きは追って報告します。 >>56831

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)