Re: tlptexliveのpxdvi/uptex/pmetapostへのリンク

名前: 本田
日時: 2012-04-17 20:49:08
IPアドレス: 211.128.147.*

>>56709 普通につかうもので不足しているものは今のところないのです. ただ,公開できないものがたくさんあって (フォントや特定の出版社向け書籍用のマクロなど), それをどのように管理して, かつたくさんのPCに簡単にインストールするか というのが悩みなのです. そのためTeXLiveのパッケージ管理に 合わせることができれば楽かなと思ったわけです. rpmやdebといったLinuxのdistributionそのもののパッケージ管理に合わせるのも 考えたのですが,TeX関係だけ管理できる方が使いやすいと思うのです. ということで 「自分たちだけのパッケージを自分たちだけのレポジトリにいれる」 ことが容易なら,私が抱えているいくつかの問題が進展すると 思っているわけです.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)