otf expert で文字化け

名前: 最上
日時: 2012-02-09 23:49:44
IPアドレス: 118.243.187.*

\usepackage[expert,uplatex]{otf}とexpertを設定したとき「かな」だけが化ける現象に見舞われています。 縦書き、横書きどちらでも起ります。expertを入れないときは正常です。 2台あるmac OSX Lion の1台だけなので設定の問題とは思うんですが見つけられません。 texlive+tlptexliveをゼロからインストール仕直してみても変化なしです。 ~/.texmf-* ~/Library/texlive も消しましたが変わりません。 あとどんなことが考えられるでしょうか。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)