Re: 図の位置調整

名前: .
日時: 2012-01-14 19:20:54
IPアドレス: 59.134.169.*

>>56565 私がすでに指摘したように, 本田氏は貴殿の質問に対する解決策のヒントは示していたのであり, 無益ではなかったのだが? 若雲氏の回答のごとく「質問者を甘やかした」回答のみをありがたがるのも またどうかと思うがね. >回答者が偉いといった発想 「偉い」とは思っていないがね. もっとも,「『文字通り』に答えなければキレる」ような 「私学だの受験産業だのでの『お客様』扱いに慣れた子供」じみた行動をとる 人間に対しては,ああいう「子供相手」の態度でたくさんだとは思っているがね. 私にしても,「まともな」質問者に対しては貴殿から見ても「まともに」見えるであろう 応対をしていると思うがね.

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)