Re: 付録、目次に関して

名前: ut
日時: 2012-01-06 15:39:38
IPアドレス: 157.118.27.*

>>56530 > 筋の悪いことに、当時、私は逆方向に考えてしまって、…展開を制御するのかなと \expandafter\ifx \@chapapp \appendixname としても、うまく行きました。この場合だと、\@chapapp だけを先 に一回展開した後に、それぞれ一回ずつ展開したものを \ifx で比 較するということになるのでしょうか。 それにしても、なんで以前は \edef やら \expandafter やらに気が 付かなかったのだろう…。自分には難しすぎて分からないと決めて掛 かっていたのかも知れません。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)