Re: PSfrag([改訂版]LaTeX2e 美文書作成入門p.225)

名前: 早坂勝
日時: 2002-01-24 11:23:16
IPアドレス: 160.28.250.*

>>5621 奥村先生,分かりました。このページにある 置き換える文字列は,TeXにとって特殊な文字の入らない,なるべく簡単な英数字 の文字列にしておきます。 というところですね?そこで,Gnuplot でグラフを打ち込む際に plot [0:10] exp(x)/(1+exp(x)) ti "logistic" としてexp(x)/(1+exp(x)) をlogistic という簡単な文字として出力させました。 そこでTeX ファイルに \psfrag{logistic}[Br][Br]{$\frac{e^{t}}{1+e^{t}}$} と書き込み,文字をきちんと置き換えることができました。 もっときちんと本を読んでいればこんな質問はしなくて良かったのですね。 皆様,お世話様でした。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます)