Re: utfパッケージのdvipdfmxによるpdf表示

名前: Thomas
日時: 2011-11-28 01:03:52
IPアドレス: 175.133.251.*

>>56378 なんとなく分かっている範囲で書きますが…… stさんの問に対して、僕は奥村さんの書かれている二番目の意味で コメントを書きました。角藤さんは、「W32TeX では現時点でも utf.tar.xz を供給している」ので、それを使用していて \ajRoman3 が埋め込めない、という意味だと解釈されたのだと 思いますが、 > デフォルトでは Hiragino フォントを使うようになっている > かもしれません。 というコメントと共に、IPA フォントを UTF パッケージで使用 するためのフォントマップ作成手順を書かれたのだと思います。 # おそらく、この2コメント以前の問題が stさんにはおありかと # 思うのですが……

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)