Re: Kpic.styの使い方について

名前: TSO
日時: 2011-11-17 20:01:32
IPアドレス: 114.160.48.*

>>56305 ありがとうございました。しばらく掲示板を見ていなかったので気付きませんでした。 返事を書くのが遅くなって申し訳ありません。ようやく原因がわかりました。 \Knode(0.0,0.6){A}[A][lt]という使い方はOKで \Knode(0.0,0.0){A}[A][lt]という使い方がダメなのですね。 このことになかなか気がつきませんでした。 これからも使って学習したいと思います。また何かあったらよろしくお願いします。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)