Re: REVTeX 4.1で文献参照すると参考文献に余計なもの【解決かも?】

名前: 高橋 正雄
日時: 2011-04-23 10:21:20
IPアドレス: 220.110.153.*

>>55846 htfs様、ご助言ありがとうございました。 REVTeX4.1は昨年秋にインストールしたものだったかもしれない と思い直して、ご助言に従って、最新版に置き換えました。 正直半信半疑だったのですが、今のところ、何とか直ったようです。 今年3月になってから奥村先生の改定5版を入れまして、 WinShellからTeXworksになっていて 使い方がよくわからず戸惑っていたせいかもしれません。。 REVTeX4.1を最新版に入れ替えた以外の変更点は、 (1)\bibliographystyle{jplain}を \bibliography{sampleref}の前に入れたこと (2) TeXworksの窓からBibTeXを選んでタイプセットするのを止めて、    コマンドプロンプトを使ってpBibTeXと打ち込んだこと、 の2点です。とりあえず、落ち着きました。 また何かトラブルがありましたら、ご相談させていただきます。 ありがとうございました。感謝、感謝。   

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)