Re: 規則集のスタイル

名前: Diospyros
日時: 2011-03-07 21:48:04
IPアドレス: 121.2.66.*

>>55751 >\def\gou{\list{\iftdir(\Tatesuji{gouctr})\else(\Tatesuji{gouctr})\fi\hss}{% >としてみましたが「定義されていない」とエラーになります。 >どこに入れれば良いのでしょうか おそらく,私が52527で示した law.sty のことだと思いますが, そのパッケージでも書いているとおり, Tatesuji を使うためには,藤田眞作先生の tatesuji.styが必要ですが, ちゃんとインストールしていますか?

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)