Re: Windows7でTEXEDITの設定について

名前: 大石
日時: 2011-02-13 15:42:09
IPアドレス: 210.236.108.*

>>55691 秀丸自体が実行できるか? という問いは, エラーがあって,eに対して,秀丸が起動するか? という質問だと思います。 秀丸自体が起動しないのか,秀丸は起動するがエラー行に飛ばないのか? 再度,情報提供ください。 ------ 原因を特定するためにも,GUI-Shell を用いない方法で試してみてください。 コマンドプロンプトなどの説明は,web上にいくらでもあると思います。 かなり情報が古くなりましたが,↓など。 http://www17.plala.or.jp/ohishi-masaru/tex/library/ltxguide.pdf

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)