Re: 角藤版gnuplotのpostscript出力でエラー

名前: sh
日時: 2010-11-14 18:13:31
IPアドレス: 211.133.169.*

>>55439 > これは対処済みのはずなんですが。パッケージのディレクトリ構造 > を変更しない限り、見つけられるようになっています。現在のもの > でチェックした限り、不具合を再現できません。 トップディレクトリの名前 "gnuplot" を変更していたのが問題でした。 元に戻したところ,期待通りに動作しました。 本家のバイナリでは上位ディレクトリの名前("gnuplor/binary")を変更しても 動作するので,角藤さんの版でも大丈夫だと勝手に思い込んでいました。 お騒がせしました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)