Re: インド系文字デーヴァナーガリーのタイプと表示の問題(解決しました)

名前: 誠
日時: 2010-11-08 09:17:49
IPアドレス: 61.209.169.*

>>55434 こんにちは。「美文書」の該当欄をお書きになられた方ですね。 ご覧いただきコメントをありがとうございます。 問題はおそらく書籍の記述にあるのではなく、私の基礎的な勉強不足に あると思い、普通に勉強された方には書籍のご記載で問題ないのではと 存じます。 私はまず「コマンドライン?プリプロセッサって何?」と、そこから調べ始めるレベルの 者ですので、書籍の記載も私のレベルでは把握が難しく、ご質問させていただきました。 ただ、多言語の観点から「美文書」を読まれる方はおそらく 私のようにパソコンに詳しくない方もいらっしゃると思いますので、 もう一段下の具体的な操作解説をいただけたら、より多くの方が 書籍だけで理解できる内容になるのではと、個人的には思います。 (おそらくお詳しい方には書籍の記述で充分に「具体的な操作解説」だと 思うのですが) それでも多言語の点に触れてくださっていることで充分ありがたく、 書籍全体も私のレベルでもわかりやすく、また書籍そのものが非常な「美文書」に 仕上がっていらして、自分でもこのような体裁が作れるんだ!と励みになる点でも、 素晴らしい書籍だと思います。 TeXとその多言語処理を知る契機をお作りいただけたことに 心から感謝しております。 今後も何かありましたらご質問させていただきたいと存じます。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。 ありがとうございました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)