Re: インド系文字デーヴァナーガリーのタイプと表示の問題(解決しました)

名前: 誠
日時: 2010-11-07 15:06:39
IPアドレス: 211.3.124.*

>>55432 早速にご回答をいただき真にありがとうございました。 ご教示に沿って実行しましたところ、無事に出力例通りの表示を することができました。 心より感謝申し上げます。 できるだけ自身で解決したく、マニュアルを読んだり、 「美文書」を参照したりしましたが、記述の前提となっている基本が 初心者には理解しにくく、何をすれば解決に至るのか、どこを読めば 良いのか、のプロセスさえもわかりにくいのが現状で、 思いあまってご質問させていただきました。 明確に問題点をご指摘いただき、解決に至ることができ、 先達にご教示いただく大切さとありがたさを実感いたしました。 同時に、自身の基本の勉強の必要性も痛感いたしました。 これからはその基本も含めて勉強を重ねて参りたいと思います。 ご丁寧にご教示いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。 ありがとうございました。 また、TeX関連書籍はその後いくつか見ましたが、多言語の観点から書かれている書籍は 私の見た限りでこの「美文書」だけで、多言語を扱いたい私には、初めにこの書に 出会えました幸運を喜んでおります。 作者であられる奥村晴彦氏に、この場をお借りしてお礼申し上げます。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)