Re: TeXworksが開けない

名前: 北見 けん
日時: 2010-10-20 09:16:52
IPアドレス: 211.128.71.*

>>55383 この質問には回答が付けられています。 回答は書き込み一覧のページにありますので、 書き込み番号55383に続く辺りを見てみてください。 ## おそらく検索などで直接55383に跳んだので一覧ページを見つけられなかったのですね。 ## 個々の書き込みのページに、返信フォームだけではなくて書き込み一覧へのリンクを置くとよいでしょうか。 ## 私自身は、見知らぬ掲示板に検索で跳んだときには、 ## まずURLを直接いじってindexを表示させてみることにしていますから、なくてもよいのですが。 ## あ、でももし上の想像があたっていたら、この回答に気付いてもらえないということになるかな?

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)