HappyInput

名前: かぐら
日時: 2010-09-30 15:19:28
IPアドレス: 202.248.15.*

Happy シリーズに入力支援機能(といっても補完機能ですが) を追加しました。 edi(エディタ非依存)をめざしたのですが、挫折しました。 それでも以下のエディタで「同じように」動きます。 TeraPad VxEditor EmEditor Free xyzzy サクラエディタ 秀丸エディタ(シェアウェア) 昨年は HappyTeX を公開しました。 しばらく更新しなかったのですが、最近になって少し手直し しました。 特に SyncTeX の機能を取り入れたので、快適に使えると 思います。こちらもぜひ試してみてください。 http://www.u-gakugei.ac.jp/~takizawa/Happy/

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)