Re: 改行したいのですが...

名前: ut
日時: 2010-09-17 18:12:40
IPアドレス: 157.118.27.*

>>55322 > このQ&Aで回答していらっしゃる皆様の知識の深さには > いつも圧倒されております。 本当に、みなさんスゴいですよね。 それに引き換え、私などは、よく分かってもいないくせに、手許で ちょっと試してみて偶々うまく行くと(実際にはそうでないことの ほうが多いわけなので…)嬉しくなって、エレガントでもない、場 当たり的な処理をつい書き込んでしまうのですが、後から再考する と不適切な点に気付いて、冷や汗をかきながら再投稿するハメにい つも陥っています(結局今回もそうでした….尤も、再投稿したも のだって、的確かどうかというのは相当怪しいのですけど.すいま せん)。 # なお、 # > %%% ----- 変更: tltthm.dtx より ----- # というのは、``ltthm.dtx'' の誤りです。先の書き込みの「thb.sty # より」をコピーした際に、冒頭の ``t'' を削除し損ねました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)