TeX Shop でのLaTeX2e対応について

名前: 準急平戸-平戸口
日時: 2010-09-15 17:25:36
IPアドレス: 211.15.37.*

はじめまして。高校生でLaTeXユーザの準急平戸-平戸口と申します。 現在、「jarticle」で文書やレポート等を作成しており、割と満足をしています。 しかし、書店で奥村さんの本を手に取ったとき、 「欲しい!こんなきれいな文書を作りたい!」 と思いました。 そこで、買う前に「jsaritcle」で作成してみましたが、 エラーが発生して作成できません。 そもそも、TeX ShopはLaTeX2eは非対応ではないか?とも思いました。 非対応では買ってもあまり使えないので、申し訳ありませんが、 小遣いの関係もあり買えませんが、 もし、LaTeX2e対応をTeX Shopが対応しているのならば、 ぜひ、奥村さんの本を買いたいと思います。 そこで、TeXShopはLaTex2e対応をしているか、 また、奥村さんの本に書かれていることを実施するために、 前準備がいるかを教えていただけますか。 よろしくお願いいたします。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)