Re: LaTeX2HTML 数式画像変換のエラー

名前: 竹の
日時: 2010-08-17 21:02:02
IPアドレス: 202.243.124.*

>>55164 それは「うまくいった状態」です。これも外れでしたか。 ところで一つ思いつきましたが、latex2html は C: にインストールして、 LaTeX ファイルは D: に置いてやっているようですが、LaTeX ファイルを C: の適当なディレクトリ (スペースなどを含まないパス) に置いてやって みるとどうなるでしょう。 確か、MS-Windows ではドライブをまたいだ cd はできませんでしたよね。 latex2html では内部で chdir() を使っています。 # これも外れかも...

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)