Re: LaTeX2HTML 数式画像変換のエラー

名前: 竹の
日時: 2010-08-12 21:46:15
IPアドレス: 202.243.120.*

>>55151 > Note: Images will be generated in C:\tmp\l2h5572 > と表示されるのですが、こんなものはありませんでした。 これは一時的に作成されるディレクトリで、-debug をつけない限り latex2html の終了時に削除されるので、なくていいのです。 ディレクトリ名がこれに変わったということは、set で変更したもの が効いたということですから、前の問題点 (Bad file descripter) は解消されているんじゃないかと思います。 ところで言い忘れましたが、C:\TMP は先に作っておかなければいけま せん。 mkdir C:\TMP としておいてください。 後は -debug の出力を見れば大体様子は解ると思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)