Re: 囲み文字が入力できません。

名前: ティボー
日時: 2010-08-03 20:10:20
IPアドレス: 43.244.41.*

>>55121 初歩的な質問ですみません。 p71も見てみましたが,丸数字ならこのやり方できちんと入力できたのですが,角数字になると71ページの記述からはちょっと私にはわからなかったんです。20Dというのが○に対応しているとは思うのですが,21Dとか20Aとかに変えてみると確かにほかの記号との組み合わせになることはわかったのですが,四角(あるいは角が取れた四角)は何番にあたるのかがわからないのでできなかったんです。 otfパッケージを使うやり方もやってみましたが(p396)私のパソコンにはどうもこれに必要なフォントが入ってないようでこれも無理でした。 「 ** WARNING ** Could not locate a virtual/physical font for TFM "otf-cjmr-h". ** WARNING ** >> This font is mapped to a physical font "KozMinPro-Regular-Acro.otf". ** WARNING ** >> Please check if kpathsea library can find this font: KozMinPro-Regular-Acro.otf ** ERROR ** Cannot proceed without .vf or "physical" font for PDF output... Output file removed.」 と出ました。 で,p336の方法ならできなかなと思ってやってみたのですが,そのまま写したはずなのになぜか入力できないのです。どこか間違っている箇所があるのでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ありません。 よろしくお願いします。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)