Re: EUCでも特定の文字がpBiBTeXで処理できない

名前: TOKI
日時: 2010-07-14 11:48:02
IPアドレス: 222.229.64.*

>>55088 大変もうしわけありませんでした。 pbibtex のhelpを読んだつもりで、読めていませんでした。 >.\bin\pbibtex.exe --help > -kanji={jis|euc|sjis|utf8} kanji code for output-file. 角藤先生のおっしゃるとおりにやったら最後までできました。 texとbibファイルをsjisに変換してできたのはデフォルトの文字コード設定が sjisだったからだったんですね。 対応いただきましてありがとうございました。 ではお礼とご報告にて失礼します。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)