Re: 文字鏡文字の表示

名前: 本田道夫
日時: 2010-06-21 22:44:26
IPアドレス: 118.16.169.*

>>55055 お教えいただいたように、dviout\map\mojikyo.map に   mojikm2a "Mojikyo M142" を追加すると、 \TMO{232638} でコンパイルし(この場合はエラーは出ません)、dviout で表示すると、目的の 文字鏡文字が表示されました。ありがとうございます。  なお、別にお教えいただいたように、\MO{Mojikyo M142 条}としても、 \TMO のときと同様なエラーメッセージでした。勘違いかも知れませんが mojikyo.sty は、文字鏡研究会のHPからダウンロードしたように思います。お教えい ただいた書籍「悠悠漢字術2001」は自宅では見つからなかったのですが、CD は 「パソコン 悠悠漢字術 今昔文字鏡徹底活用」とラベルされているものでした。 明日職場で書籍名を確認してみます。  理由などは、よく分かっていないのですが、一応、目的の文字鏡文字が表示 されるようにはなりましたので、これでしばらくはしのげるかと思います。 有り難うございました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)