Re: MacOSXへのインストール解決

名前: 奥村晴彦
日時: 2010-06-06 16:52:47
IPアドレス: 133.67.87.*

>>55035 > 最新のTexShopでは、SyncTeXの欄をオフにすることは出来ませんでした。(選択肢がありません) え,そんははずは!と思って,久しぶりに最新のものに更新して立ち上げてみました。 まずオプションはSyncTeXを外せます。「PDFを検索」くらいにしておけばいいのではないでしょうか。 あとpdfTeXをお使いのようですが,この設定が新しいデフォルトでは pdftex --shell-escape --synctex=1 となっているので,古いpdfTeXではエラーになるのだろうと思います。 --synctex=1 を外せばいいですね。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)