Re: ePUB

名前: 若雲
日時: 2010-06-06 02:06:30
IPアドレス: 59.156.45.*

>>55025 さきほどのサンプルはあまりにもシンプルすぎたので、もうちょっと文書あるいは本っぽい ものになるよう、このWikiの「TeX入門」を切り貼りして作ってみました。 http://dokoka.org/latexml_example/test2.xhtml http://dokoka.org/latexml_example/test2.xml # twocolumn→二段組は自動ではやってくれなかったので、CSS 3のMulti Columnを手作業で追加しました。 # Firefox 3.6.3ではちゃんと二段になっています。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)