Re: pict2e with dvipdfm(x)

名前: 杉城
日時: 2010-04-25 20:20:23
IPアドレス: 125.30.69.*

>>54910 電光石火のご回答、ありがとうございます! \pdfliteral がそんなに簡単なものだったとは。私も調べてみみました。 \special{pdf:content #1} の方は dvipdfm のマニュアルに載っていました。 \special{pdf:literal #1} の方は dvipdfmx のみのようですね。 pdftex のマニュアルによれば \pdfliteral direct {hoge} みたいなシンタックス もあるようですが、pict2e からの利用に限れば、これをサポートする必要は無いですね。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)