Re: can't find the format file `platex.fmt' !

名前: 加藤
日時: 2010-03-10 19:25:37
IPアドレス: 222.230.45.*

>>54671 若雲さま 加藤です。お返事がずいぶん遅くなりまして申し訳ありません。 環境設定にはミスは無かったのですが、打ち込むコマンドに ミスがありました。platexと打つべきところをjlatexと していまして・・。お恥ずかしい限りです。 Webからの情報元に取り組み始めたところを、 途中で手元の「美文書作成入門」を見たり しているうちに、jlatexと打ち込んでいました。 初版に書かれているコマンド「jlatex」、いまは 「platex」なんですね。このとき初めて気付きました。 現在は快適?にコンパイルをしてくれています。 どうもお騒がせいたしました。ありがとうございました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)