Re: 「仁丹の町名看板をよすがに京めぐり」〔第8弾〕公開

名前: 藤田
日時: 2010-02-14 11:59:22
IPアドレス: 61.124.97.*

>>54525 藤田@湘南情報数理化学研究所です. 右綴じにしたものに入れ替えておきました. とりあえず,Adobe Acrobatでプロパティーを左から右に 変更したものです. 本来は,DistillerでpsからPDFに変換するときに, joboptionsファイルの設定を「右綴じ」にするの がよいのですが,今回はとりあえずAcrobatを使い ました. Distillerで右綴じに設定すると,joboptionsファイル には, /Binding /Right の行が入るようです(通常は/Binding /Left).

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)