Re: (御礼)数式におけるhの出力法

名前: 青木康博
日時: 2009-12-03 09:02:29
IPアドレス: 202.35.208.*

>>54137 さっそくご教示ありがとうございます。 たまたまGaramondのItalicを持っていましたので,これを 使おうと思っています。 >いったい何のためにそういうhが必要なのですか? 単に古い(熱伝導に関する)文献をそのまま「復刻」する必要が生じた ためです。通常のイタリック体でもいいようなものですが,微分方程式の 中でキモともいえる係数(heatの頭文字なんだと思うのですが)に,この hが使われていたので探しておりました。ただ,私は当初このhは数式で はよく使われている記号なのかと思い,特別な出力法があるのではと考え ておりましたので,質問させていただいた次第です。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)