Re: 画像の取り込みのエラー

名前: maroontaro
日時: 2009-12-02 21:02:54
IPアドレス: 130.158.109.*

>>54132 そのエラーはそうだったみたいです。それでGhostscriptをインストールしてパス設定も したんですが、それでも上手くいかなかったです。それで http://osksn2.hep.sci.osaka-u.ac.jp/~taku/osx/texshop_troubles.html に書いてある通りにやったら画像出力できました。何で画像ファイルを作り直すと 上手くいくかはよくわかりませんが、希望通りできたので良かったです。 適切なアドバイスどうもありがとうございました。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)