Re: TeXにおけるMS明朝の利用

名前: 奥村晴彦
日時: 2009-11-26 14:29:18
IPアドレス: 133.67.87.*

>>54070 > ご指摘のスタイルファイルは論文誌ジャーナル用ですね。 > 私が作ろうとしているのは全国大会予稿なのでデザインが違うのかもしれません。 というか,昔はみな縦置きだったのです。今回,情報処理学会は 紙をやめて電子ペーパーに移行しようということで,パソコン画面で 見やすいA4横置きのスタイルに移行しました。 でもまだ着いて来れていないところがあります。 情報処理学会のサイトを探してみましたが,古いものが見つからなかった ので,とりあえず手許にあるものをアップロードしてしまいました: http://oku.edu.mie-u.ac.jp/~okumura/texfaq/archive/ipsj-old/ フォントは,さきほども書きましたように,MS明朝などというのは 無視してかまわないと思います。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)