Re: dvipdfm でeps の図が入らない

名前: lai
日時: 2009-11-20 14:30:45
IPアドレス: 133.30.65.*

>>54013 EPS 画像をIllustrator で保存するときちゃんと「他のアプリケーション用にフォントを埋め込む」を選択しました。 .さんが仰られている >EPS 画像中で用いたフォントはすべて埋め込まれていますか? はこのことであっていますか。 念のため、周りのTeXユーザーの人がIllustrator で描いた EPS ファイルで TeX にちゃんとタイプセットできたものを 私に送ってもらい、タイプセットしてみたのですが、全く同じエラーが表示されました。 また、Illustrator でただ直線を1本描いただけの EPS ファイルをタイプセットして見たのですがそれもうまくいきませんでした。

この書き込みへの返事:

お名前
題名 
メッセージ(タグは <a href="...">...</a> だけ使えます。適宜改行を入れてください)